2011年10月22日土曜日

合気道を始めた最初の飲み会にて

どうもです!ここ2日間は変な雨続きで中々稽古に行けず、家でこじんまりとしています。
これからは、稽古に行った時の報告もブログに掲載していきたいと思います!

さてさて、今日は合気道絡みでの飲み会の思い出を書きます。

その前にランキングをぽちっとな(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村

僕が合気道を初めた頃は、たまたま飲み会行事が多い時期でもありました。
早くみなさんと仲良くなりたかった僕はそのほとんどに出席し、みなさんとワイワイ楽しく
過ごしていました。

いつも稽古後での飲み会のせいか、けっこー酒の回りは早いです(苦笑)
そしてある程度酒がまわってくると、みなさんもこんな経験がありませんか?










何故かやたらと片手を掴んできます(爆)