2012年1月16日月曜日

合気道と妄想

最近、LEGEND記事だったり技の記事だったり書いているうちに
いろんな新たな発見があり非常に勉強になっています。

  「あぁ~まだまだ知らないことってこんなにあるんだなぁ」

なんて思いながら次の記事をどうしようかと考えていました。

しかし、いろいろ考えていると、時としてまったく関係ないことを
妄想してしまうのが人の常(ぼくだけ?^-^;)

気がつけば「合気道の袴を穿いてほしい芸能人」

なんて妄想にたどり着きました(爆)

いつも息抜きばかりのブログなんですが、今回はもうちょっと
息抜きをしてみましょう(笑)

<合気道の袴を穿いてほしい芸能人(敬称略)>
 ・武井咲(Takei Emi)  純和風な顔立ちでいて、まだまだあどけない表情ながら、
  その体系は袴のためにあるようなものでしょうヾ( ̄∇ ̄=ノ

 ・仲間由紀恵(Nakama Yukie)  こちらも純和風な顔立ちで、いつまでも黒髪を貫く大和撫子!、
  袴と私服のギャップでニヤけてしまいますv(。・ω・。)

 ・杏(An)  妖怪人間ベムが最近放送されたばかりですが、今度は真逆の発想
  で袴を穿いたら面白いですね(v^ー°)

 ・小泉今日子(Koizumi Kyouko)  主演ドラマ「最後から二番目の恋」がスタートし、まだまだ現役女優
  として活躍しています!
  あんな師範がいたら、多分道場が埋まります*。(*´Д`)。*°

数を上げるともっと出てきているんですが・・・
もろ自分の好みであることに気づいてしまいました(恥)
ただ・・・
 書いてて超面白かったです(爆)