2012年1月24日火曜日

改めて技を勉強中!!

最近、いろんな技を紹介することも増えてきて、
正直自分もあんまり知らないくせになんとか書いてきましたが・・・








今つまづいてますね(笑)

本当だったら、順番的に四教、五教辺りの紹介をする予定だったのですが、
僕も今練習でつまづいてる技でもあります。

やはり紹介するにしても、自分の形にしてから書きたいなって思うと
逆に書けませんね(苦笑)この辺はもうちょっとしてから書いてみることにします。

実は、このところ当ブログを道場のメンバにも見てもらったりして、
いろいろとアドバイスを受けたりしています♪

素朴な疑問から黒帯ならではの話まであるのですが、こちらも時期を見て書いてみます。

今日はがんばってます報告だけになりましたがこの辺で(^-^;)