2012年3月25日日曜日

喜多方ラーメンバーガーを食べてみた

つい先日、息子と近くの動物園に行ってきました。

まだまだ1歳2ヶ月の息子には早いかなと思いつつも・・・
無料だったので散歩がてら行ってきました(苦笑)

行ってみたはいいものの、やはり祝日だったこともあり園内は大混雑(^-^;)




パンダなんか見れたもんじゃありません(爆)




そして息子よ、寝るな!!!(泣)
(入園15分で寝ちゃいましたz)

まぁ初めてだしこんなもんかなぁって思い帰り道につきました。
するとちょっと変わった出店が・・・

「喜多方ラーメンバーガー」???
もちろん聞いたこともありませんし、味の創造もできません・・・。




ただ興味がそそられます(笑)

ついつい興味本位で買ってみました。ちなみにビジュアルはこんな感じ:

箸が添えられた時点でいやな予感しまくりです(爆)

食べてみた感想としては・・・





まぁラーメンですね(~~;)
みなさんも屋台を見つけたら一度はご賞味あれ(^-^;)


ちなみに入園早々寝てしまった息子の思い出も紹介します♪