2011年11月2日水曜日

合気道を紹介している動画紹介vol.3

稽古から帰ってきました!
うちの会では11月に演武大会があるので最終準備に入っております♪
さて、お約束していた動画紹介も今回で最終回!
実はなかなか好評だったので、またまとまって紹介できるものができたら
動画紹介していきたいと思います☆

その前にランキングをクリクリ(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村


予告でも言ってましたが、今回は「外国人が合気道を紹介している」動画を
ご紹介します。
実は、僕も合気道を始めたころに最初に見た思い出の動画なんです
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

今回は3部作になっていますのでお時間が空いたときにどうぞ♪

●まずは一つ目「- 合気道 - 1of3」(by youtube)

●続いては二つ目「- 合気道 - 2of3」(by youtube)

●最後に三つ目「- 合気道 - 3of3」(by youtube)

いかがでしたか?
今回の動画では、養神館と合気会を一緒に紹介しているのですが、
実はこのようなことは非常に珍しいんです(笑)

今回の合気道紹介について、少しでもみなさんのお役に立つといいなぁ♪



えっ?




やっぱ分からない?













そうかもしれません(爆)





見れば見るほどミステリアスな印象がある合気道、そりゃそうかもしれません
ゞ(´Д`q汗)+・.

まぁ今回はこんなもんだ程度でもいいかもしれません。

またみなさんの役に立つ情報を配信していて行きますね
ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]