2011年12月20日火曜日

身近でとても大切なもの

日々の生活をしていく中、私達は年齢を重ねていきます。
特に社会人になっていくと、今までとても大切なものが
身近すぎて気がつかなかったってことはありませんか?
それは・・・








ランキングです(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 合気道へ
にほんブログ村

うそですm(_ _)m同級生ですね(^-^;)

同級生っていうのはホントにすばらしい存在です。
同じ環境、世代で生きていく仲なので、時には衝突もしますが
すぐに仲良くなって一緒に頑張ってきます。

合気道の世界では、世代が余りに幅広いため、同級生とは中々
めぐり合えないのが実情だと思います。

僕は運が良く、入門してから同級生が5人出来ました。
もちろん違う環境で生活してきたので、それぞれの状況は違いますが、
道場の中では同じ門弟です。

特に一緒に飲んだ時はホントにプチ同窓会ですね(笑)
仲良くしていくことで、合気道や日々の生活も頑張ろうって
思える、そんな存在ではないでしょうか?

皆さんの周りには同級生はいますか?
もしいれば、是非仲良くしてください♪
もしいなければ、世代が近い方を探すといいですよ♪