2012年2月28日火曜日

実践合気道の見本?

ついこの間、僕が独身時代に使っていたノートPCを立ち上げる機会がありました。
昔使っていたPCってのは、マイドキュメントとかを見るとまぁ~アルバムみたいな
ものですね(笑)

 「あ~~~あったあったわ(笑)」

なんて思い出にふけっていると、youtubeのお気に入り動画を1つ見つけました。

これは僕が2年くらい前に見ていた合気道の動画なのですが、
 
 「合気道を実戦で使ったときの例本」

みたいな動画です(^-^;)

ちょっとヘビーな感じもするんですが、そこはさすが外国人(笑)

技は超綺麗です♪

「STREET FIGHT vs MARTIAL ARTS ***R E A L***」(by youtube)

 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村格闘
技ブログ 合気道へ
にほんブログ村