2012年4月15日日曜日

合気道 1級審査の練習

久しぶりの記事更新になってしまいましたが、みなさん合気道されてますか?
私はこの記事の更新ぷりぐらいやれてませんでした(苦笑)

そんな状態でも審査がいよいよ明日です(~~;)

もうジタバタしても仕方ないと思い覚悟を決めましたが、
ちょっと気になるのが、

  「自分はどんな合気道をしているんだろう?」 

ということです。
合気道を練習することはもちろんですが、
自分の合気道をみるということをする人というのは実はほとんどいません。

・・・この辺はアナログ社会ですね(笑)
恥ずかしながら私の1級審査の練習を動画に挙げてみました。
だいぶ下手ですが、「こんなときもあったな」と思い出になることを願っています(^^;)

 「合気道 1級審査の練習」(by youtube)
 

 改めてみると棒立ち状態ですね(笑)
あまり稽古に行けてないとこんな状態に陥ることはよくあります。

 とはいっても明日はもう本番。後はなるようになることを開き直るだけですわ(^-^)v